2017年08月30日
改☆教室からのお願い

おかげさまで、ohacoはスタートして3年目です。
毎月通ってきてくださる生徒さんに、
そして、新しく来てくださる方に、
より、わかりやすくて、
学んで、作って、食べて、
みんなが元気になるような、
そんなお料理教室を目指します。
人は時間の経過とともに、
置かれている状況や、
考え方も変化します。
お教室の形態も、
少しずつ変化しています。
この先変化を繰り返しながら、
前進したい!と思います。
これまで、出会いのあった皆さん、
時間があればぜひ顔を見せてくだいね。
それが叶わなければ、近況を聞きたいです。
きっと、わたしの力に、励みになります。
【教室からのお願い】
・予約方法
月初めにレッスンの内容(メニュー)と日程をチェストブログに
掲載いたします。
件名に「予約」と記入後、第一希望と第二希望をお教えください。
その際、お名前と電話番号もお願いいたします。
cafetoemily@gmail.com
・持ち物について
エプロン、ハンドタオル、筆記用具をご持参ください。
・レッスン時間
基本的に10:00〜13:00の3時間
・レッスン場所
鹿児島大学正門より徒歩3分です
ご予約頂きましたら、詳しく場所をお知らせいたします。
・レッスン料金
1回 3200~4000円に設定いたします。入会金はございません。
当日、現金にてお支払いをお願いいたします。(2017.9.1現在)
・レッスン体制
レッスンは4〜6名の少人数の完全予約制です。
アットホームな雰囲気でレッスンしています。
デモではなく実践型を取り入れています。
・メニューについて
毎月旬のものを使った様々なメニュー、ジャンルを問わずお教えしています。
食材の仕入れの関係で、予告なしに変更することがあります。
ご了承ください。
・駐車場について
近隣のコインパーキングをご利用ください。
・マナーについて
皆が気持ちよく過ごせるようご協力をお願いいたします。
教室内での営業行為、宗教等の勧誘行為は一切禁止します。
・キャンセルについて
ご予約後のキャンセルはできるだけ早めにご連絡ください。
キャンセル料金は5日前1000円、前日は半額、当日は全額請求させて頂きますので、ご了承ください。
・お子様同伴について
・子様同伴での参加も可能です。事前にお知らせください。調整させて頂きます。
必要なものはご持参頂き、安全管理は各自で行って頂きますので、よろしくお願いします。
・メールはいつでも構いません。お返事は出来るだけ、当日中にできるようにいたします。
2日以上返信がない場合は届いていない可能性がありますので、ブログにコメントをください。
お手数ですがgmailからのメールが受け取れる環境に設定をお願いいたします。
メールでのご連絡の場合もお名前、ご住所、電話番号も明記して頂けますようお願い致します。
[お申し込み、お問い合わせ]
mail cafetoemily@gmail.com
Posted by ohaco at 22:15│Comments(0)
│「ohaco」